昨日は、久しぶりに採点したら

 

1曲だけ100点出ました(嬉)

 

 

 

 


8曲くらい採点で歌いましたが、

 

100点はコレだけでした(汗)

 

 

 

 


昨日も1人でカラオケ練習(笑)

 

 

 

 


ここ数日間、毎日かならず

 

2時間は練習しております♪

 

 

 


自己流のボイトレですが、

 

確実に成長しております(笑)

 

 

 

 

筋トレにハマってる人は、

 

日々、筋肉を酷使しますので

 

何もなければ辛いだけで、

 

やめてしまいたくなるのに、

 

少しずつでも変化があり、

 

理想に近づく実感があるから

 

どんどんハマるのでしょう♪

 

 

 


俺のカラオケ練習ってのも

 

それに近いものがあると思う!

 

 

 


筋肉と違って見た目ではなく

 

歌を歌うことで歌唱力とか

 

高音域の広がりなど・・・

 

確実に伸びている実感があり

 

自分の成長が楽しいようで、

 

時間があればすぐに・・・

 

カラオケボックスへGO(笑)

 

 

 


基本的に、歌とものまね練習、

 

たまに、採点練習という感じで、

 

すべてが確実に成長してるので

 

まだまだやめられまへんなぁ(笑)

 

 

 


★無料観覧イベント情報!

 

2018年7月8日(日)

埼玉県 アリオ深谷店

 

2018年7月15日(日)

広島県 福山ゆかたまつり

 

2018年7月28日(土)

北海道 第47回かなやま湖湖水まつり

 

2018年8月12日(日)

岐阜県 ラスパ御嵩

 

★ほいけんたの出演情報!


2018年7月2日&9日(月)

毎日放送 24:01~24:58

「痛快!明石家電視台」

https://www.mbs.jp/akashiya/

 

 

 


ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 

 


ほな、また~パー