先日、ものまね紅白の中で

 

郷ひろみさんの歌マネをやって

 

かなり驚いた人がいましたが、

 

まだ観ていない人はどうぞ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=PELnW3Srk9g&t=20s

 

 

 

 

 

 


ものまね番組で歌を歌ったのは

 

実は、2回目だったんです!!

 

 

 


ちなみに、最初に歌った歌は、

 

堺正章さんの「街の灯り」で、

 

これも観てない方はどうぞ~♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=y5f6oxyXz3o

 

 

 

 

 

 


いきなりの歌マネでしたが、

 

まさかの、ご本人を前に、

 

かなり緊張した記憶が~(汗)

 

 

 


こうしてテレビの中でも

 

少しは、さんまさん以外の

 

声も出していたのですが、

 

まだまだ浸透しておらず、

 

俺の生のステージを観ると

 

ほとんどの方が驚きます!!

 

 

 


テレビで観たって人の中にも

 

まだ本当に歌っているかどうか

 

疑っている人もいますから(笑)

 

 

 


なるべく沢山の方たちに

 

ステージを生で観て貰えるよう

 

色々と頑張っておりますので

 

お近くの方はぜひ観に来てね♪

 

 

 


ちなみに、近日の無料イベントは

 

7月8日(日)アリオ深谷店です!

 

 

 

 


ほいけんたは・・・・

 

やっぱ生でしょ~(笑)

 

 

 


★無料観覧イベント情報!

 

2018年7月8日(日)

埼玉県 アリオ深谷店

 

2018年7月15日(日)

広島県 福山ゆかたまつり

 

2018年7月28日(土)

北海道 第47回かなやま湖湖水まつり

 

2018年8月12日(日)

岐阜県 ラスパ御嵩

 

★ほいけんたの出演情報!


2018年7月2日&9日(月)

毎日放送 24:01~24:58

「痛快!明石家電視台」

https://www.mbs.jp/akashiya/

 

 

 


ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 

 


ほな、また~パー