先日、日野市の七生公会堂で

 

ものまねショーをやりましたが、

 

地元での公演だったということで、

 

かなりの数の同級生が来てまして、

 

例えば、この写真に写ってる人、

 

小学校の同級生ばかり~(嬉)

 

 

 

 


で、全体を見渡しましたら、

 

中学校や高校の同級生もいて

 

ショーの後に残ってた人を集め

 

集合写真を撮りましたが、

 

残ってた人だけでこんなに(喜)

 

 

 

 


で、残ってたということは、

 

時間があるということなので、

 

そのまま同窓会になりました(笑)

 

 

 

 


沢山の懐かしい友人が来てくれて

 

終わってからお話出来ない人も

 

沢山いましたけど、みんなに感謝!

 

 

 

また、同窓会をやりたいから、

 

また地元で何かやろうかな~(笑)

 

 

 


★無料観覧イベント情報!

 

2018年7月8日(日)

埼玉県 アリオ深谷店

 

2018年7月28日(土)

北海道 第47回かなやま湖湖水まつり

 

2018年8月12日(日)

岐阜県 ラスパ御嵩

 

★ほいけんたの出演情報!


2018年7月3日&10日(火)

毎日放送 24:01~24:58

「痛快!明石家電視台」

 

 

 


ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 

 


ほな、また~パー