先日、オンエアしました

 

ものまね紅白歌合戦を

 

ご覧頂いた方々から

 

沢山のメッセージや

 

コメントを頂きまして

 

その反響に驚きました♪

 

 

 


今回は、待望の(?)歌ネタを

 

やらせて頂きましたので、

 

反響はあるとは思いましたが、

 

予想を遥かに超えてました(笑)

 

 

 


知る人は知っている俺の18番

 

郷ひろみさんの「よろしく哀愁」

 

やっと番組で歌うことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は、出番が2回ありまして、

 

おなじみ偽明石家ファミリーで

 

コントもやっちゃいました~♪

 

 

 

 


それも、ひょうきん族の

 

名物キャラ、パーデンネン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


さんまさんは、俺の定番なので、

 

今後もやり続けて行きますが、

 

やっぱり歌もやりたいですね~♪

 

 

 


今回は、郷ひろみさんでしたが、

 

他にも色々とネタを隠してるので(笑)

 

 

 


ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 

 


ほな、また~パー