昨日のものまね番組の

 

反響に驚いております!!

 

 

 


特にツイッターなど、

 

オンエア中に書かれた

 

コメントの数々を読み、

 

色々と実感しました♪

 

 

 


かなり好評価であること、

 

そして・・・・

 

やっぱりさんまさん以外

 

浸透していないこと(笑)

 

 

 


コメントは読んだのですが、

 

実は、オンエアしてた時、

 

こんな方と食事してました!

 

 

 

 


タモリさん・・・・

 

じゃなくて、タモソさん(笑)

 

 

 


・・・というわけで、

 

まだ番組を観ていないので、

 

番組のことは、また書きます♪

 

 

 


ちなみに番組OAしたので、

 

共演者との写真を少しだけ~!

 

 

 


あっぱれさんま大先生出身の

 

加藤涼くんとパシャリ♪

 

 

 

 


そして、以前にイベントでも

 

共演したことのある紅蘭さん!

 

 

 

 


さ、今日も明日も営業ですが、

 

日曜日は、北海道の三笠市で

 

「第32回みかさ梅まつり」で

 

ものまねショーやりますので、

 

お近くの方は観に来てね~♪

 

http://www.city.mikasa.hokkaido.jp/sightseeing/detail/00007295.html

 

 

 


ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 

 


ほな、また~パー