再現VTRの撮影の時、

 

俺は基本的にさんまさん役、

 

ですが、他の役の方は、

 

色々な役を演じますので、

 

違うエピソードで同じ方と

 

何度も会うことがあります♪

 

 

 


先日の転職DE天職の中で

 

さんまさんの神対応やら

 

行列やらで何度も共演してる

 

丸山千晶さんと再会し、

 

撮影の後に記念にパシャリ!

 

 

 


短期間の撮影で何度か会うと

 

もうお友達って感じになって

 

現場がとても楽しくなります♪

 

 

 


短期間と言えば・・・・

 

超短期間に2回会ったのが

 

早川紗耶さんでした~!!

 

 

 

 


彼女とは初対面でしたが、

 

インパクトあり過ぎシーンを

 

2日に分けて撮影したので、

 

現場も盛り上がりました~♪

 

 

 


観た人はお気づきでしょうが、

 

彼女は、俺が運んでいた・・・

 

スーツケースの中から登場(笑)

 

 

 

 


こういう変わったシーンは

 

いつまでも思い出になります♪

 

 

 


見逃しちゃった方は・・・

 

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=whasn&skey=%E8%BB%A2%E8%81%B7%EF%BC%A4%EF%BC%A5%E5%A4%A9%E8%81%B7&prgid=56020819

 

 

 


★ほいけんたの出演情報!!

 

5月11日(金)

フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」

http://www.fujitv.co.jp/monomane/

 

 

 


ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 

 


ほな、また~パー