さんまさんのものまねで

 

お客さんとトークしてて

 

赤い服着てる人とかいると

 

そんなに赤が似合うのは、

 

君とポストくらいやな~(笑)

 

なんて言うことがあるが、

 

宮城県の古川という駅前で

 

その概念が崩れました(汗)

 

 

 


なんと、駅前にあった

 

ポストの色が・・・・

 

 

 


まさかのゴールド(驚)

 

 

 

 


思わず、自撮りしました♪

 

 

 

 


なんで金色なのでしょう?(謎)

 

 

 


調べてみましたら、

 

米どころ古川の「穂波」を

 

イメージした色が金色らしく、

 

「豊饒の黄金ポスト」として

 

2016年10月に設置されたそうです♪

 

 

 


ヘェ、ヘェ、ヘェ・・・。

 

 

 


はい、3ヘェ頂きました(笑)

 

 

 


★ほいけんたの出演情報!!

 

4月29日(日)

関西テレビ「マルコポロリ拡大SP」

 

4月29日(日)

日本テレビ「明石家さんまの転職DE天職7」

 

5月11日(金)

フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」

http://www.fujitv.co.jp/monomane/

 

 

 


ほいけんたの最新動画はコチラ♪

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

 

 

 

ほな、また~パー