昨日は、久しぶりに・・・

 

日本テレビ「PON!」に

 

ほいけんたが登場しました♪

 

 

 

 


先週の土曜日の出来事を

 

紹介してくれたのですが、

 

土浦の歌芸夢者でした~!

 

 

 

 


PON!と言えば、やはり

 

ジャニーズ関連のネタも多く

 

ジャニーズ好きな視聴者も

 

多いだろうということで、

 

後輩のNinKi Kidsの2人を

 

紹介しましたら、スタジオは

 

結構、ウケてました~(笑)

 

 

 

 


さぁ、今日もまた朝早くから

 

再現VTRのロケで~す♪

 

 

 


★ほいけんたの出演情報!!

 

4月15日(日)

日本テレビ「行列のできる法律相談所SP」

 

4月29日(日)

関西テレビ「マルコポロリ拡大SP」

 

4月29日(日)

日本テレビ「明石家さんまの転職DE天職7」

 

 

 


ほいけんたの最新動画はコチラ♪

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html

 

 

 

 

ほな、また~パー