昨日は、また行列の再現で

 

さんまさん役をやってました♪

 

 

 

 

 

某番組でのシーンでしたが、

 

驚くことに俺のセリフが・・・

 

全てアドリブだったということ(笑)

 

 

 

 


オンエアは4月15日なので

 

みなさん、お楽しみにね~♪

 

 

 

 


ちなみに、さんまさんの特番が

 

色々あるらしく、今日もロケです♪

 

 

 


★ほいけんたの出演情報!!

 

3月31日(土)

TBSテレビ「オールスター感謝祭2018春」

 

4月15日(日)

日本テレビ「行列のできる法律相談所SP」

 

4月29日(日)

関西テレビ「マルコポロリ拡大SP」

 

 


 


ほな、また~パー