昨日は、主婦と生活社にて

 

「週間女性PRIME」の

 

取材のお仕事でした~♪

 

 

 

 

 

取材というと、

 

質問されたことに答えて

 

それで終了という

 

イメージがありますが、

 

俺の場合は少し違い、

 

普段からよくしゃべるので

 

一つの質問に対して、

 

話を広げてトークして

 

さらに面白くしちゃうので

 

気づけば、トークショー(笑)

 

 

 

 


出っ歯の話だけでも

 

15分ぐらいは話を広げ

 

トークしていたと思う(汗)

 

 

 

 


気づけば、俺のトークショーは

 

3時間半に及んでました(笑)

 

 

 


取材の情報は、また知らせます!

 

 

 


★ほいけんたの出演情報!!

 

3月31日(土)

TBSテレビ「オールスター感謝祭2018春」

 

4月29日(日)

関西テレビ「マルコポロリ拡大SP」

 

 


 


ほな、また~パー