先日、日本テレビでOAした

 

明石家さんまさんの特番で

 

色々なシーンをやりましたが

 

さとうきび畑のシーンのお話♪

 

 

 


実際のドラマでの撮影シーンは

 

沖縄の石垣島だったらしいのですが

 

俺が撮影したさとうきび畑は・・・

 

なんと、千葉県だったんです(驚)

 

 

 

 


関東にさとうきび畑があるとは

 

俺もこの日まで知りませんでしたが、

 

千葉県の東金というところに

 

見事なさとうきび畑がありました!

 

 

 


この畑の生産者、平林さんは

 

さんまさんのファンらしく、

 

再現のロケに行った際にも

 

わざわざ立て看板を作って

 

大歓迎してくれました~(嬉)

 

 

 

 


平林さんは、近所の人から

 

さとうきびの生まれ変わりと

 

言われるほど、さとうきびに

 

愛を注いでいらっしゃって

 

千葉県でこの畑を作るまでに

 

長年の歳月をかけたそうです(凄)

 

 

 


さとうきびで作った黒糖や

 

黒蜜などは本当に美味しく、

 

この日も色々と心のこもった

 

おもてなしを受けました♪

 

 

 


帰りには、このさとうきびで

 

作った黒糖やキャンディーを

 

お土産にくれました~(感謝)

 

 

 

 


さんまさんのものまね

 

やってて・・・良かった(笑)

 

 

 


さて、今月のテレビ出演は

 

もう予定がないのですが・・・

 

オンエアした番組を見逃した、

 

そんな方のための情報です!!

 

 

 


TBSドラマ「IQ246」第7話

 

まだ「ティーバ」とかで観れます!

 

 

 


「誰も知らない明石家さんま

 

 初のロングインタビューで解禁!」

 

http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sbs-tv&prgid=54377054

 

 

 


10/10「行列のできる法律相談所」

 

http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sbs-tv&prgid=54268105

 

 

 


9/25「行列のできる法律相談所」

 

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=whasn&prgid=54201336&categid=38020062&page=10&ref=ch&lot=cthum2_1_2

 

 

 


「誰も知らない明石家さんまの真実を暴く!

 

 史上最大のさんま早押しトーク」

 

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gogoucc&skey=%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%E6%97%A9%E6%8A%BC%E3%81%97%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF&prgid=53172489

 

 

 


ほな、また~パー