先日、日本テレビでOAした

 

明石家さんまさんの特番にて

 

沢山の再現VTRの中で、

 

さんまさん役をやりました♪

 

 

 


数年前から・・・

 

再現VTRのさんまさんを、

 

沢山やらせていただいて

 

再現に出てる俺の姿は

 

観たことある人も多い!

 

 

 


でも、観たことはあるけど

 

名前までは知らないという

 

パターンがとても多くて

 

「さんまさんのソックリさん」

 

「さんまさんのマネする人」

 

くらいの認識の人がほとんど、

 

中には・・・

 

「さんまさんに似た役者さん」

 

と思っている人もいるんです(笑)

 

 

 


でも、最近は、再現VTRに

 

俺が登場すると・・・

 

名前を出してくれています(嬉)

 

 

 


役名の明石家さんまの下に

 

(ほいけんた)と出ますが、

 

ワイプに本人が映ってるので、

 

映像と名前の共演なんです!!

 

 

 

 


たいてい、最初の登場シーンは

 

笑えるようになっているので、

 

さんまさんも笑ってくれます♪

 

 

 

 


でも、一番最初の登場だけ

 

毎回、さんまさんは・・・

 

「また、コイツやぁ~」と

 

渋い顔で言うのが定番です(笑)

 

 

 

 


さんまさんも、こんな感じで

 

俺のことを名前で呼びませんが、

 

名前のテロップが出ますので、

 

沢山の人に覚えて貰えそう(喜)

 

 

 


さて、今月のテレビ出演は

 

もう予定がないのですが・・・

 

オンエアした番組を見逃した、

 

そんな方のための情報です!!

 

 

 


TBSドラマ「IQ246」第7話

 

まだ「ティーバ」とかで観れます!

 

 

 


「誰も知らない明石家さんま

 

 初のロングインタビューで解禁!」

 

http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sbs-tv&prgid=54377054

 

 

 


10/10「行列のできる法律相談所」

 

http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sbs-tv&prgid=54268105

 

 

 


9/25「行列のできる法律相談所」

 

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=whasn&prgid=54201336&categid=38020062&page=10&ref=ch&lot=cthum2_1_2

 

 

 


「誰も知らない明石家さんまの真実を暴く!

 

 史上最大のさんま早押しトーク」

 

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gogoucc&skey=%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%E6%97%A9%E6%8A%BC%E3%81%97%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF&prgid=53172489

 

 

 


ほな、また~パー