昨日は、イオン上田店にて



ピエロのようへいくんと



コラボでステージやりました♪












ようへいくんとは、



もう10年前くらいから



毎年必ず何かで絡んでいて



今年もノルマを達成~(笑)












昨日のショーは、



コラボ芸でやりましたので



普段やってる歌ネタなどは



一切やりませんでしたが、



さんまさんのものまねで



パントマイムをやったりと



普段とは違うパターンで



盛り上げちゃいました~!!








夏休み企画ということで、



子供向けのバージョンでした♪












さて、「金曜日の聞きたい女たち」を



まだ観てない方は、ここから・・・



http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=whasn&prgid=54081803








今月の28日に予定していた



土浦の歌芸夢者の出演ですが、



営業のため出演がなくなりましたが、



28日に土浦のイオンに・・・



ピエロのようへいくんが出演(笑)








ぜひ、会いに行ってあげてね~!








今月のショーパブ出演は、



8/17(水)小岩「ヒットパレード」



8/20(土)土浦「歌芸夢者」



・・・以上となりま~す!!!








ほな、また~パー