昨日は、仕事の準備と・・・



カラオケしてました~♪












我ながら、よく飽きないね(笑)








さて、先月から告知してましたが



いよいよ、今夜オンエアです♪








8/12(金)19~20時 フジテレビ



「金曜日の聞きたい女たち」








エピソードの再現VTR出演で



おなじみ、さんまさん役です!!












そして、今夜は土浦の歌芸夢者に



出演しますので、俺は録画します(笑)








土浦近辺のみなさんは、



テレビを録画してお店に来てね♪








今月の観覧可能な出演情報は・・・



8/14(日)上田イオン(無料)
※ピエロのようへいくんとコラボ!



8/17(水)小岩「ヒットパレード」



8/20(土)土浦「歌芸夢者」



8/28(日)土浦「歌芸夢者」








ほな、また~パー