先日、夕方に車で走ってたら



突然、凄い大粒の雨が降り出し、



いわゆる夕立というやつで、



車を洗車しているようでした(笑)








目的地に着く頃に雨がやみ、



ふと空を見ましたら・・・



うっすらと虹が出てました♪












久しぶりに虹を見て、



心が洗われました~!!








実際洗われたのは車ですが(笑)








昨日は、麻布十番のリトモに



出演しており、MCと絡みで



トークするのですが、絡むと



本当にさんまさんのように



トークが止まらなくなるのは



とても不思議な感覚ですよ♪












あ、最近、髪切りました!













さて、今月オンエアの番組は・・・



8/12(金)19~20時 フジテレビ



「金曜日の聞きたい女たち」








今月の観覧可能な出演情報は・・・



8/12(金)土浦「歌芸夢者」



8/14(日)上田イオン(無料)
※ピエロのようへいくんとコラボ!



8/17(水)小岩「ヒットパレード」



8/20(土)土浦「歌芸夢者」



8/28(日)土浦「歌芸夢者」








ほな、また~パー