昨日は、朝から大阪にある



都民共済スーパーアリーナへ♪













この会場を貸しきっての



企業イベントがありまして、



その中で、ものまねライブを



やらせていただきました~!








それも、俺一人じゃなく、



ホリくんとAKP48~(豪華)












まだ実現しておりませんが、



いつか、ホリくんとやりたい



「さんタク」ショットをパシャ!












ホリくんは向上委員会に出てる



色々な人のものまねが出来るので



やったら楽しそうですよね~♪








昨日、沖縄に行ってる知り合いから



行列が遅れてオンエアされてて



ちょうど俺が出てるよ~と連絡!!








知り合いが沖縄に行ったタイミングで



オンエアされてラッキーでした(笑)








さて、今月オンエアの番組は・・・



8/12(金)19~20時 フジテレビ



「金曜日の聞きたい女たち」








今月の観覧可能な出演情報は・・・



8/12(金)土浦「歌芸夢者」



8/14(日)長野県/上田イオン
※ピエロのようへいくんとコラボ!



8/17(水)小岩「ヒットパレード」



8/20(土)土浦「歌芸夢者」



8/28(日)土浦「歌芸夢者」








ほな、また~パー