昨日は、西麻布のVoiceという



高級カラオケルームに~♪












実は、このお店のイベントの



相談を受けまして、これから



俺がプロデュースしたエンタメを



お客さんに提供出来ないかという



お話になっているんですよ(嬉)








だから、昨日は・・・



カラオケ目的じゃな~い(笑)








こう見えて、ものまね以外の



エンターテイメントを全て



かじってきておりますので、



こういうプロデュースは



結構得意ですし、楽しいです♪








まずは、カラオケや料理と共に



マジックを提供しようと計画中!












俺も、マジック出来るんです!



でも、今回は現役に任せます(笑)








また具体的に決まりましたら、



ブログでもお知らせしますね!








昨日は、打ち合わせの後に、



麻布十番のリトモの2部ショーに



急遽、出演しちゃいました~♪












今日は、朝から日帰りで大阪(汗)








さて、今月オンエアの番組は・・・



8/12(金)19~20時 フジテレビ



「金曜日の聞きたい女たち」








今月の観覧可能な出演情報は・・・



8/12(金)土浦「歌芸夢者」



8/14(日)長野県/上田イオン
※ピエロのようへいくんとコラボ!



8/17(水)小岩「ヒットパレード」



8/20(土)土浦「歌芸夢者」



8/28(日)土浦「歌芸夢者」








ほな、また~パー