昨日は、大宮のJ★ジェイに



出演させていただきました♪








いつもながら・・・



出演前にカラオケ練習(笑)












カラオケ屋は会員のところで、



かなり昔から利用してまして



毎年お誕生日の月になると



メールでパフェのプレゼントが



届いていたのですが、ここ数年



そのメールが来なくなったので



最近は、お誕生日のプレゼントを



やめちゃったんですか?と聞くと、



俺の携帯が古いから届かないだけで



サービスは続いているという(汗)








原因は俺の携帯だったのですが・・・



特別に用意してくれました~(嬉)












こんなパチパチしてますけど、



部屋には・・・俺一人ですから(笑)








8月初日が今月最後のJ★ジェイ(笑)



次は、9月のどこかになりま~す♪












さて、今月オンエアの番組は・・・



8/12(金)19~20時 フジテレビ



「金曜日の聞きたい女たち」

※さんまさん役でVTRに登場!








今月の観覧可能な出演情報は・・・



8/12(金)土浦「歌芸夢者」



8/14(日)長野県/上田イオン
※ピエロのようへいくんとコラボ!



8/17(水)小岩「ヒットパレード」



8/20(土)土浦「歌芸夢者」



8/28(日)土浦「歌芸夢者」








ほな、また~パー