昨日は、茨城県の石岡にある



株式会社フジクラの納涼祭に



出演する予定でしたが・・・



まさかの雨で中止しました(汗)








実は、昨年も雨で中止になり、



今年は、リベンジだったのですが



まさかの・・・リベンジ失敗(泣)








まさかの同じイベントが、



2年続けて中止になるなんて



見えない力が邪魔してるのか?!








・・・ってなわけで、



ステージで発散出来なかった分、



また一人カラオケで発散(笑)












例の壁の2面がモニター仕様の



豪華な部屋がお気に入り♪








この部屋の採点システムは、



精密採点DX-Gなので、



「さらば恋人」では何度も



100点を出したんですが、



前回、郷ひろみさんの歌で



「100の願い」を歌うも



100点への願いが届かず



とても悔しい思いをしたので、



昨日は、時間が出来たので、



リベンジの思いを込めて



歌いましたら・・・・








意外にも1回目にあっさりと、



100点が出ちゃいました(驚)












「100の願い」という歌で



100点の願いを込めて歌って



100点を出すというネタが



見事に完結いたしました~(笑)








壁2面の100点もどうぞ~♪













ほな、また~パー