昨日は、朝から岡山へ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


岡山県のパナソニック工場の

 

 

 

お祭りのゲストで呼ばれまして

 

 

 

ものまねショーやりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


炎天下の野外ステージでしたので

 

 

 

リハーサルから気合の入った表情(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この後、本番はなんと・・・

 

 

 

スーツでステージに立ちました(汗)

 

 

 

 

 

 

 


いつでもどこでも気合を入れて

 

 

 

200%の力で頑張ってま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

この関ジャニ∞クロニクルも

 

 

 

かなり気合入ってたんですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、山形県に伺いま~す♪

 

 

 

 

 

 

 


ほな、また~パー