昨日は、打ち合わせなど

 

 

 

色々とありましたけど、

 

 

 

時間が少しあったので、

 

 

 

カラオケ練習しました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


精密採点のやり方として

 

 

 

前回までの練習では、

 

 

 

マイクの距離を調節して

 

 

 

高得点を出しましたが、

 

 

 

実際の声の出し方で

 

 

 

抑揚を出せるように

 

 

 

色々練習してみたんですが、

 

 

 

抑揚が出るようになると、

 

 

 

音程正解率やリズムが

 

 

 

下がってしまうので、

 

 

 

まだまだ先は長いかも(汗)

 

 

 

 

 

 

 


先日、歌芸夢者に出演した時、

 

 

 

スヌーピーのお菓子を貰いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


USJのお土産ということで

 

 

 

スヌーピーの形をしたワッフル!

 

 

 

 

 

 

 


スヌーピーってよく見ると・・・

 

 

 

まゆ毛があるんですね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、この間オンエアした、

 

 

 

関ジャニ∞クロニクルで~す!!

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=vbIxL-lonw8

 

 

 


ほな、また~パー