昨日は、福井県に行きまして、



ものまねショーやりました♪








とりあえず、福井駅のホームで



ポスターの女性とパシャ(笑)












とてもオシャレなレストランで



貸切のパーティーがありまして、



そのゲストとして、わざわざ



東京から呼んでくれましたので



気合を入れてリハーサル!!












本番では歌わない歌を色々と



広い会場で歌いましたので、



リハーサルとは言うものの



実は、豪華な一人カラオケ(笑)








女性のお客様が多かったので



ショーは最初から最後まで



トークも盛り上がりまして、



俺も全力で頑張りました!!








今回の会場の担当者の女性が



ものまねの清水ミチコさんに



凄くソックリでしたので、



思わず2ショットでパシャ♪












関ジャニ∞クロニクルに



出演して欲しいですね~(笑)








あ、意味がわからない方はコチラ!



https://www.youtube.com/watch?v=vbIxL-lonw8









まだ生でほいけんたを見てない人は・・・



7月16日(土)土浦「歌芸夢者」



7月21日(木)大宮「J★ジェイ」



7月28日(木)大宮「J★ジェイ」








ほな、また~パー