昨日は、打ち合わせがあり、



それが夕方からでしたので、



それまでは・・・



やっぱり・・・



カラオケタ~イム(笑)












堺正章さんの「さらば恋人」を



毎回、練習しておりましたが、



ついに、かなり惜しい点数が(驚)












99.902点・・・



0.098点足りず



100点に届かず・・・(汗)








でも、これは精密採点DX-G、



精密採点DXよりも甘いみたい(笑)








でも、とにかく100点という



画面が見たいと思っているので、



まだまだ修行いたします!!








さて、昨日は打ち合わせなのに



茨城名産のお土産をいただきました(嬉)












有難くいただきま~す♪








さて、関ジャニ∞クロニクルを



見逃してしまったという方はコチラ!



https://www.youtube.com/watch?v=vbIxL-lonw8









まだ生でほいけんたを見てない人は・・・



7月16日(土)土浦「歌芸夢者」



7月21日(木)大宮「J★ジェイ」



7月28日(木)大宮「J★ジェイ」








ほな、また~パー