昨日は、仕事がオフでした♪








カラオケに行こうかなぁ~と



思ったのですが、たまには



喉を休めようと思いまして、



カラオケ練習も休みました~!








夕方から西麻布のお店で



打ち合わせをしていたんですが



その打ち合わせの途中・・・








突然、俺の前に火花の閃光が・・・












今日が俺の誕生日ということで、



お祝いにサプライズで用意してくれた



シェフ特製のデザートでした(驚)












こんなことをしていただくと、



もう俺のサービス精神が発動し、



喉を休めるどころか、ここからは



打ち合わせと関係ないトークで



みなさんに笑っていただき、



さらには、歌まで歌ってた~(汗)








だって、この打ち合わせの場所、



西麻布にある「voice」という



個室カラオケ店だったんです(笑)












たぶん、打ち合わせは実質1時間、



俺のトークが5時間くらいでした~(笑)








さて、今夜は小岩ヒットパレードに



出演しますので、お誕生日のお祝いに



ぜひ会いに来て下さいね~(願)



なんと、本日はカップルで来ると



2人でも1人分の料金でOK~(得)








さて、関ジャニ∞クロニクルを



見逃してしまったという方はコチラ!



https://www.youtube.com/watch?v=vbIxL-lonw8









まだ生でほいけんたを見てない人は・・・



7月7日(木)小岩「ヒットパレード」



7月16日(土)土浦「歌芸夢者」



7月21日(木)大宮「J★ジェイ」



7月28日(木)大宮「J★ジェイ」








ほな、また~パー