昨日は、埼玉県の越谷にて



某企業のパーティーにて



ものまねショーやりました♪








リハーサル中にパシャリ!!












昨日は、俺一人じゃなくて



ものまね紅白でも共演している



前回のMVP、みはるチャン♪








せっかくの共演でしたので、



色々とトークで絡んだりして



2人で会場を盛り上げました!








こうやって並んでみると



ひょうきん族の頃の・・・



山田邦子&明石家さんま(笑)












帰りに越谷名物の手焼せんべいを



お土産にいただきました~(嬉)












若い社員の方々も一生懸命に



盛り上げてくれ嬉しかったです♪








さて、今日は打ち合わせのみで



実質、お休みなのですが・・・



カラオケに行っちゃうのかぁ~?!








さて、関ジャニ∞クロニクルを



見逃してしまったという方に朗報!








もうUPされておりました~!!!



https://www.youtube.com/watch?v=vbIxL-lonw8








ネットのことですから、



観られるうちにぜひ・・・(笑)









まだ生でほいけんたを見てない人は・・・



7月7日(木)小岩「ヒットパレード」



7月16日(土)土浦「歌芸夢者」



7月21日(木)大宮「J★ジェイ」



7月28日(木)大宮「J★ジェイ」








ほな、また~パー