アリオ西新井でのステージで



1回目の時にバルーンのお花を



女の子にプレゼントしたんです♪












2回目のショーで歌を歌いながら



客席を回っていた時のこと・・・








ふと、俺にお花を差し出す女の子!?








そう、1回目のショーのステージで



バルーンをプレゼントした女の子~♪












俺のためにお花を買ってきて



2回目のショーも観てくれた上、



お花をプレゼントしてくれたんです(嬉)












バルーンのお花をプレゼントしたら



豪華なお花になって返ってきました~!








まさに・・・・倍返しだ!!!(笑)








こういうサプライズ、感動しますね♪








本当に、どうも有難うね~!!!








さて、関ジャニ∞クロニクルを



見逃してしまったという方に朗報!








もうUPされておりました~!!!



https://www.youtube.com/watch?v=vbIxL-lonw8








ネットのことですから、



観られるうちにぜひ・・・(笑)









まだ生でほいけんたを見てない人は・・・



7月7日(木)小岩「ヒットパレード」



7月16日(土)土浦「歌芸夢者」



7月21日(木)大宮「J★ジェイ」



7月28日(木)大宮「J★ジェイ」








ほな、また~パー