昨日は、アリオ西新井にて



ものまねショーやりました♪








ステージスペースに向かう途中、



店内で、とりあえずパシャリ!!












2回のショーをやらせていただき、



沢山のお客さんに観て頂きました(嬉)








1回目と2回目の内容を変えてるので



2回のショーどちらとも観たとしても



必ず楽しめるようになっています(得)








この写真は2部のショーの時に



客席へ降りて歌を歌ってる時の写真!












この時、客席であるお客さんが



俺の写っている写真をくれました♪












なぜか、お客さんのサイン入り(笑)








実はこれ、この日の1回目の写真で



ショーの前にわざわざプリントして



2回目のショーを観に来たみたい(凄)








上の写真を見れば分かりますが、



ショーの内容だけでなく・・・



ネクタイの色も変えたりするので



写真を撮る人にもお得なんです♪








さて、関ジャニ∞クロニクルを



見逃してしまったという方に朗報!








もうUPされておりました~!!!



https://www.youtube.com/watch?v=vbIxL-lonw8









まだ生ほいけんたを見てない人は・・・



7月7日(木)小岩「ヒットパレード」



7月16日(土)土浦「歌芸夢者」



7月21日(木)大宮「J★ジェイ」



7月28日(木)大宮「J★ジェイ」








ほな、また~パー