歌の表現力の実験のため



またまたカラオケボックスに♪








もはや、カラオケボックスが



マイスタジオ化しております(笑)











堺正章さんの「さらば恋人」で



何度も歌って実験しましたが、



とりあえず、コンスタントに



95~96点は出るんです!












これなんて、もう音程正解率が



96%にも関わらず95点という



音程正解率の数字を点数が下回るって



そんなことあるんでしょうかぁ~(笑)












でも、どちらの写真を見ても



表現力が凄く低いですねぇ~(汗)








今までとは全く違う歌い方を



しなければダメなのかもねぇ~(涙)








さて、番組情報と観覧情報です!!








7月2日(土)13:30~



フジテレビ「関ジャニ∞クロニクル」



・・・たぶん、出てると思います(笑)



関東ローカルみたいですので、



地域によってテレビ番組表で



確認してみて下さいね~!!!








7月1日(金)土浦「歌芸夢者」



7月2日(土)土浦「歌芸夢者」



7月3日(日)アリオ西新井(無料)



7月7日(木)小岩「ヒットパレード」



※ちなみに7日は俺の誕生日です♪



7月16日(土)土浦「歌芸夢者」



7月21日(木)大宮「J★ジェイ」



7月28日(木)大宮「J★ジェイ」








ほな、また~パー