昨日も俺のほぼ日課の



一人カラオケしました~(笑)








照明効果を使おうとしたら



狭くて顔全体に明りが~(汗)












昨日は、堺正章さんの



「さらば恋人」を何度も歌い



精密採点してみたのですが、



だいたい平均して94~96点!












これは、点だけ見ると95点ですが、



実は音程正解率が95%という



過去最高のものだったんですよ(嬉)












音程正解率が95%なのに



95点て、なんでや~!?(泣)








表を見ても、表現力くらいしか



悪いところが見つからない・・・








やっぱり、表現力なのかぁ??








どうすれば表現力がUPするか、



まだまだ実験は続きそうです(笑)








さて、番組情報と観覧情報です!!








7月2日(土)13:30~



フジテレビ「関ジャニ∞クロニクル」



・・・たぶん、出てると思います(笑)








7月1日(金)土浦「歌芸夢者」



7月2日(土)土浦「歌芸夢者」



7月3日(日)アリオ西新井(無料)



7月7日(木)小岩「ヒットパレード」



※ちなみに7日は俺の誕生日です♪



7月16日(土)土浦「歌芸夢者」



7月21日(木)大宮「J★ジェイ」



7月28日(木)大宮「J★ジェイ」








ほな、また~パー