最初にお知らせしておきます!








先日、収録してきた番組の



オンエア日程が決まりました♪







7月2日(土)フジテレビ



13:30~14:00オンエア



「関ジャニ∞クロニクル」



とりあえず出てますので



ぜひ、観て下さいね~!!








さて昨日も、いつものように



一人でカラオケに行きました(笑)








カラオケに入るとまずやるのが



ブログ用の自撮りなんですね~♪












だいたい、俺のブログには



こういう写真が掲載されますが、



たまに、凄い照明効果のある



写真になる場合がありますので、



あえて、照明が入るように



カメラの角度を変えてみましたら



こんな感じの写真になりました!












光の感じはとても良いのですが、



俺の顔に光がかぶり過ぎでしたので



改めて、角度を変えて撮ると



光の感じも良くなりました~♪












カラオケ練習に行ってるのに



飲み物が来るまでの3分ほど、



写真撮影に没頭してました(笑)








ほな、また~パー