先日の山中慎介さんの祝勝会で



歓談中に会場のテーブルに伺い、



各界の有名人の方々とトークし、



それを収録してたのですが、



さんまさんのものまねしてると



誰とでもすんなり話せるので、



本当にさんまさんには感謝♪








とくに、意外なキャラだったのが



「まいっちんぐマチコ先生」の作者



漫画家のえびはら武司先生でした!








昔よく見ていた漫画でしたので、



妙にテンション上がりましたし、



作者に会えるなんて役得ですよね♪








まいっちんぐマチコ先生と言えば、



「いや~ん、まいっちんぐ!」という



決めゼリフがおなじみだったので、



「いや~ん、めっかっちゃった!」の



さんまさんも見ていたのかもね~(笑)








パーティーが終わってから、



えびはら武司先生のところへ行き



写真を撮っていただきました♪












手に持っているマチコ先生の顔に



実は・・・サインして貰いました(嬉)












この日は、もう一人おめでたい



芸人仲間に久しぶりに会いました!








今年の夏のリオ五輪のマラソンに



カンボジア代表で出場が決まった



今や、外国人タレントの猫ひろし♪












直接、お祝いを伝えられて



本当に良かったと思います!








ほな、また~パー