今夜は、土浦の歌芸夢者に出演です♪








土浦の歌芸夢者と言えば・・・



よく差し入れの写真などを撮ると



そこに座敷わらしが写ってました(笑)












座敷わらし・・・わかりました?



もちろん、これは当時のスタッフが



わざと写っていたんですけど・・・



よくブログネタにしてました~!








世の中には不思議な体験って



色々とあると思います・・・








先日の福岡での仕事の時に



俺が体験した話なんですが・・・








控え室の前で、ショーの後に



パシャっと自撮りしましたら・・・








絶対にいるはずのない・・・



土浦の歌芸夢者にしかいないはずの



座敷わらし・・・つまり当時のスタッフが



その写真の中に・・・写ってたんです(怖)












水戸に住んでいるはずの彼女が



福岡の写真に写るなんてことが・・・汗








驚いて・・・



後ろを振り返ったら・・・







絶対にいるはずのない



元歌芸夢者のスタッフが・・・








実際に・・・いたんです(驚)












凄い奇跡のような偶然なのですが、



俺がゲストでサプライズ出演した



パーティーのお客さんの中に、



たまたま彼女がいたんですよ~!!








俺が登場するまでゲストのことも



何も知らなかったそうなので、



かなり驚いたと言ってましたが、



結果的には・・・・








俺の方が驚かされました(笑)








彼女は歌芸夢者を辞めてから



2年以上会ってませんでしたから、



奇跡の再開に感動しました~♪








ってなわけで、今夜は、



座敷わらしでおなじみの



土浦の歌芸夢者に出演です♪








ほな、また~パー