最近、このパターンの



タイトルにはまってます(笑)








昨日は、番組の収録ということで



湾岸スタジオに行ってきました~♪












番組名は・・・



「関ジャニ∞クロニクル」












少しだけですが、この番組に



出演させていただきましたので、



オンエアの日程が決まりましたら、



またお知らせしますね~乞うご期待!












無事、オンエアされますように(笑)







さぁ、今日は福岡へ・・・日帰り(汗)








今月のショーパブ予定はコチラ!



23日(木)大宮「J★ジェイ」



25日(土)土浦「歌芸夢者」








ほな、また~パー