札幌の最終日のこと・・・








カラオケ練習をしてから



ホテルに戻ろうと思いましたが、



ふと・・・久しぶりに



カラオケ採点をしたくなり、



カラオケボックスをはしご(笑)








少し前には、毎日のように



カラオケ採点の練習ばかり



していた時期がありましたが、



毎日やっていると、以外にも



点数が伸びなくなるんです(汗)








でも、間を空けてまたやると



結構良い点数が出たりするので、



期待を込めて採点してみたら・・・








案の定、かなり調子が良く、



堺正章さんの「さらば恋人」が



いきなり96.364点~♪












そしてさらに・・・



シャ乱Qの「シングルベッド」で



97.205点が出ました~(嬉)












以前から高得点が出ていた



郷ひろみさんの「愛してる」は、



・・・98.056点~(凄)












たまにやると調子良いですね(笑)








さて、今夜は土浦の歌芸夢者に



出演させていただきますよ~!!








ほな、また~パー