先日の八戸でのショーの時、



お客さんを絡めたネタもやり



バルーンも沢山作りました♪












八戸の人の性格だと思いますが、



とにかく恥ずかしがりやみたいで



バルーンを欲しい人~と聞くと



沢山の手が上がりますが、



じゃ、ステージにどうぞと言うと



みんなの手が引っ込むんです(笑)








それでも、色々フォローしつつ



何人かをステージに上げましたが、



そんな中、リアクションが大きく



最初から目立ってた娘がいたので



ステージに強引に上げたんです!








凄く恥ずかしがっていましたが、



こちらのボケにも乗ってくれて



とても盛り上げてくれました♪












凄く緊張しているハズなのに、



その娘に作品を作ってる途中で



その娘がとった行動が凄いんです!








ステージに上がっている最中に



自分のスマホを取り出し・・・



ステージ上で俺を横からパシャ!(笑)








ステージ中に横から写メを



撮られたのはこれが初めてですし、



そんなことしたのはこの娘が初♪








後から、その娘のツイッターより



その証拠写真を入手しました~!












この娘は伸びるよ~(笑)








ほな、また~パー