昨日は、確定申告の最終日でしたので



慌てて税務署に行ってまいりました♪








書類作成など本当に大変だったので



終わってから1人カラオケ~(笑)








久しぶりに精密採点してみたら、



・・・ん? え?・・・何これ~!!












なんと、99.661点~(驚)








郷ひろみさんの「愛してる」は



以前から高得点でしたが、



99点なんて見るのが初めて(笑)








堺正章さんの「さらば恋人」も



歌ってみましたら、こちらも高得点!












98.145点ですって~(嬉)








この後も、95~97点を連発、



どうしたんだろうと思ってたら、



どうやらいつものライブDAMとは



違う機種で、精密採点DXじゃなく



精密採点DX-Gでした~!!












俺の感触からすると、



こちらの方が採点が甘いかも(笑)








ほな、また~パー