昨日は、小岩のショーパブ



小岩ヒットパレードに出演~♪








楽屋も賑やかでした~!!












昨日も本番前にカラオケで



高得点を目指して練習~(笑)








先日、97点越えを出した



郷ひろみさんの「愛してる」は



コンスタントに97点出ます(嬉)












歌う時の抑揚のつけ方など



少し理解してきたようで、



他にも96点越えが多数~♪








テレビのカラオケバトルで



94点だった「よろしく哀愁」



最近気に入ってる「100の願い」



なぜか・・・



シャランQの「シングルベッド」



全てが96点代でした~!












もう身長はこれ以上伸びませんが



歌唱力は日々成長していますね~(笑)








さて、今日と明日の2日間、



土浦の歌芸夢者に出演しま~す♪








ほな、また~パー