クリスペプラーさんの



ものまねが得意なので、



仮面ライダードライブの



ベルトさんの声まねで



「タイヤコウカ~ン」って



よくやってたんですけど、



残念ながら番組が終了(泣)












昨日は、リアルに・・・・



タイヤコウカンしました(笑)












福島県の裏磐梯にある



裏磐梯レイクリゾートで



1ヶ月間、コロッケさんが



プロデュースしたショーを



開催しておりまして、



16日(月)だけですが



出演させていただきます!












仕事のスケジュールの関係で



自ら車で往復するしかないので



スタッドレスタイヤに交換♪








今週は、仕事が沢山入りまして



18日(水)大宮「J★ジェイ」は



出演出来なくなってしまいました!








また、21日(土)ですが、



沖縄県「那覇イオン」出演です♪








今月の番組のお知らせです!



11月22日(日)日本テレビ



「誰も知らない明石家さんま



史上最大のさんま早押しトーク」



さんまさん役の再現VTRも



かなり沢山撮影しましたので、



俺の出演時間も史上最大です(笑)








よる7:00~9:54放送しますので、



録画のセットをお忘れなく!



http://www.ntv.co.jp/sanma/









ほな、また~パー