昨日も再現のロケでした♪












これはライブをやってた頃の



さんまさんのイメージですが、



若い頃のさんまさんをやるには



もう年を取り過ぎております(笑)








昨日は、日中に1つの再現を撮り、



夜にまた別の再現を撮影~!!








夜の撮影の時にこんな小道具が



セットに用意されてました♪












レコード・・・それもLP・・・



ある世代の人にしか伝わらないね(笑)








思わずレコードとパシャリ!!












さて、さんまさんの特番に向けて



色々な再現を撮影してきましたが、



いよいよ今日が最終撮影で~す♪








さんまさんの番組での仕事は



絶対に妥協したくないので、



残念ですが、今日予定していた



土浦「歌芸夢者」の出演は



キャンセルすることにしました。








大変申し訳ございません(ToT)/








今回撮影した再現VTRは、



11月22日にオンエアされる



さんまさんの特番で流れるので



みなさん、必ず観て下さいね!









ほな、また~パー