上田映劇での親子映画会で



今回俺が着ていた衣装ですが、



さんまのまんまに出演した時の



衣装を着てたんですよ~♪












コメントが無いということは



誰も気づかなかったのかな?笑








さんまのまんまで、さんまさんも



同じ衣装を着ていましたので貴重♪












番組収録の後・・・



この衣装いただいたんです(嬉)








パイレーツオブカリビアンの



大きな看板の前でパシャリ♪












ジョニーデップと



ジョニー出っ歯です(笑)








昨日から12日まで4日間



ホテルベルクラシック東京で



サマーバイキングのゲストで



ものまねショーやってます♪








ほな、また~パー