昨日は「七人ぐらいの兵士」を観に、



渋谷シアターコクーンへ♪












さんまさんの舞台は、



いつも勉強になりますが、



コントライブとはまた違い



面白くて格好良いんです!








さんまさんがいるだけで



舞台の雰囲気が変わり、



会場がそれに反応するので



改めて凄い人をマネしてると



気合が自然と入ります!








お芝居の内容は書けませんが



ずっと面白いのに気づいたら



涙が流れているような作品♪








パンフレットはこんな感じ!!












お芝居を観覧し、感動したまま



さんまさんへ差し入れのタバコと



還暦祝いのプレゼントを持って



楽屋口を訪ねていきましたら、



さんまさんのマネージャーさんが



「ほいさん」と声をかけて下さり、



楽屋に案内していただけました(嬉)








さんまさんって何度会っても



やっぱり緊張してしまうので、



普通に、ほいけんたとして



ご挨拶&プレゼントしたら



楽屋に他の出演者もいたので、



さんまさんが気を使ってくれて



ものまねをフってくれたんです(優)








さんまさんがフってくれたので、



全く準備をしていなかった俺は、



「あ、ちゃんとやります・・・」と



カバンから出っ歯を出してたら、



「ちゃんとやらんでもエエねん」と



早くもダメ出しをいただきました(笑)








笑いは、テンポですからね・・・(汗)








出っ歯をつけてものまねしたら



生瀬さんなど共演者のみなさんが



笑ってくれたので少し救われました♪








あっと言う間のことでしたので



何を言ったか覚えておりませんが、



帰り道、頭の中で1人反省会です(笑)








だって、ものまねはしてましたけど、



一つもボケなかったんです・・・(号泣)








前にもこういうことがあったので



その後に、ああ言えば良かったとか



こうすれば良かったと何度も考え、



必ず笑いをと・・・と思ってましたが、



さんまさんを前にすると、なかなか



思ったようにならないようです(汗)








土曜日に、長野県の上田イオンで



IMALUちゃんとトークショーを



やる予定ですので、その時には、



さんまさんのイメージを崩さぬよう



目一杯面白いトークをしてやります!!








ご挨拶して会場を出た後に、



テンション高いままパシャリ♪












ポスターのイメージカラーと



コーディネートしたシャツ(笑)








ほな、また~パー