昨日も1人でカラオケに



3時間こもって練習(笑)








歌のものまねを練習する時、



スピーカーから出る自分の声を



耳で聞いて確認していますが、



元のキーで歌える歌でも



キーを1~2下げた方が



妙に似る歌もありますので、



昨日は、桑田佳祐さんや



郷ひろみさんの歌を歌い、



キーチェックをしました♪












帰りに携帯の昔の画像を



チェックしていましたら、



バルーンの作品が色々と



出てきたんですけど、



しょうもない作品を発見!












お食事中の方、ゴメンなさい(笑)








さて、今日は仙台に行きます!








俺の出演した「さんまのまんま」が



唯一まだ放送されてない宮城県へ(笑)








ほな、また~パー