昨日は、朝から免許証の更新で



府中の試験場に行きました~♪








何かネタでも探そうと思ったら



建物内での撮影禁止ということで



撮影禁止というパネルを撮影~(笑)












ここからは、もう言われるがまま



流れに身を任せておりましたら、



昼頃には更新が無事終わりました!








夜は、麻布十番のリトモに出演♪








リトモは、他のショーパブとは違い



MCと絡みながらネタをやります!








昨日、観に来てくれた知り合いが



写真を撮ってくれましたので、



雰囲気だけでもご覧下さいね~♪
















リトモは写真撮影OKです(笑)








さて、「さんまのまんま」に



俺が出演させていただいた回が



まだオンエアしてないのは、



たぶん宮城県だけですので、



宮城の方はもう少しお待ちを♪








ほな、また~パー