昨日は、歌芸夢者の仕事で



つくばで行われた披露宴に



サプライズゲストで登場!








会場には子供もいましたので、



事前にバルーンを準備♪












新婦へのプレゼントとして



まんまちゃんも作成~♪












終わってから歌芸夢者の社長に



お蕎麦をごちそうになりました!












実は、なんと・・・今日も



歌芸夢者からの依頼で・・・



披露宴のサプライズ!(驚)








2日も続けて、



幸せのお手伝い出来るなんて



俺も、幸せ者ですね~(笑)








さて、「さんまのまんま」に



俺が出演させていただいた回が



まだオンエアしてないのは、



たぶん宮城県だけですので、



宮城の方はもう少しお待ちを♪








ほな、また~パー