昨日は、渋谷のクラブへ♪








知り合いの石丸健二さんの



結婚式の2次会にて



ものまね披露しました!








ミラクルひかるチャンも



遊びに来てました~♪








新郎とミラクルとパシャ!












リハーサルをした後で、



カラオケボックスに行き、



本番前の発声練習完了~(笑)













石丸さんご夫妻、お幸せに~♪








さて、急遽決まりましたが、



今日と明日は、麻布十番のリトモに



出演することになりました~♪








さて、「さんまのまんま」に



俺が出演した回のオンエアが



まだオンエアしてないのは、



たぶん宮城県だけですので、



宮城の方はもう少しお待ちを♪








ほな、また~パー