昨日は、新宿で打ち合わせ!








早目に着いたので、



当然、カラオケ練習(笑)












窓のある明るい部屋でした♪








打ち合わせの相手は、



俺の愉快な仲間の1人



ピエロのようへいくん!












打ち合わせなので、



2人とも素の状態(笑)








この写真を撮った場所、



後ろのビルの屋上を見たら、



ゴジラがいたんですよ~(驚)












久しぶりの新宿歌舞伎町は



コマ劇場がなくなった所に



色々なお店も出来ていて



とても新鮮な感じでした♪








俺が「さんまのまんま」に



出演した回のオンエアは



ほぼ全国でやったと思いますが、



宮城県と長野県はまだ未放送!








長野の方に朗報で~す!



いよいよ来週、6月20日(土)



16時00分~16時30分放送です!








宮城の方はもう少しお待ちを♪








ほな、また~パー