昨日は、名古屋に日帰り♪








ホテルメルパルク名古屋で



某企業の宴会がありまして、



ものまねショーやりました!












控え室は広い和室でした♪












本番前にとりあえず自撮り(笑)












色々な宴会に呼ばれますが、



老若男女全てに対応するので、



どこへ行っても盛り上がります!








・・・自分で言うな~(笑)








営業のお誘いお待ちしてます♪








俺が「さんまのまんま」に



出演した回のオンエアは



ほぼ全国でやったと思いますが、



宮城県や長野県がまだかも(汗)








また、オンエアの日が分かれば



ブログでお知らせいたします♪








ほな、また~パー