札幌と言えば・・・



やっぱりラーメン!!








・・・ということで、



先日、札幌に着いた直後に



ラーメン屋を探索しました(笑)








最初に食べたラーメンは、



札幌の狸小路アーケードにある



「糸末」の味噌ラーメン♪












札幌でラーメンと言えば



やっぱり、味噌ってことで



味噌ラーメンを食べたけど、



醤油や塩も美味しそうでした!








あと、このお店は餃子が絶品で、



孔雀のような羽が特徴ですね~♪












肉がぎっしり詰まってて



羽まで美味しかった~!








そして2日目の夜に、



札幌スタークラブの



みなさんと一緒に行った



えびラーメンも絶品でした♪












帰りには札幌空港にて、



お土産でラーメンを購入(笑)








次また札幌に行ったら



美味しいラーメンを探求します♪








俺が「さんまのまんま」に



出演した回のオンエアは



ほぼ全国でやったと思いますが、



宮城県や長野県がまだかも(汗)








また、オンエアの日が分かれば



ブログでお知らせいたします♪








ほな、また~パー