先日、京都でやったショーの



写真をいただきましたので、



雰囲気だけでもどうぞ~♪








会場は教会のような



とても厳かな会場でした(汗)












ものまね紅白で共演してる



鈴木麻由ちゃんとのデュエット♪












郷ひろみさんと松田聖子さんで



TRUE LOVE STORY を歌いました!








2回目のステージの時には、



バルーンもプレゼントしました♪












さて、本日は札幌へ・・・








6月5日(金)~7日(日)まで



札幌「スタークラブ」に出演します!








1日に2回のステージがあり、



お客様によってネタは変えます♪








札幌でのステージはレアですので



何度来てくれても良いですよ~(笑)








俺が「さんまのまんま」に



出演した回のオンエアは



ほぼ全国でやったと思いますが、



宮城県や長野県がまだかも(汗)








また、オンエアの日が分かれば



ブログでお知らせいたします♪








ほな、また~パー