昨日は、土浦の歌芸夢者に



出演させていただきました♪








共演したTABOと一緒に



写真を撮ろうということになり



せっかくなので楽屋にあった



どっきりめがねをかけて



面白い写真にしようと・・・・












・・・で、かけてみたら



元の目と似ていたようで、



驚くほど違和感なかった(笑)












これじゃ、普通過ぎて



どっきりしませんね(笑)








白咲姫香&キムコにも



これをかけてもらいました♪












これは、元とは全然違い



かなり面白い顔になった~(笑)








さて、6月5日(金)~7日(日)まで



札幌「スタークラブ」に出演しますよ!








俺が「さんまのまんま」に



出演した回のオンエアは



ほぼ全国でやったと思いますが、



宮城県や長野県がまだかも(汗)








また、オンエアの日が分かれば



ブログでお知らせいたします♪








ほな、また~パー